2013-03-24

きょうもスッキリ



こんばんは


きょうは一日中 捨てるものを選んでいました



子ども部屋のおもちゃをゴミ袋2つ!

使ってないおもちゃを そーっとクローゼットの中に保管していたのですが

1か月そのままだったので必要ないのだろうと捨てることにしました

ガチャガチャや付録などですけど いつのまにか増えてしまうのですよね…


下駄箱から 子供の靴を5足

下の子が履くかと思って置いていたのですが 履き癖などもあるし 捨てる覚悟ができました


CDとビデオテープもかなり捨てました

パソコンに取り込んで さようなら~


下着も5セット残して捨てました

気が付いたら3セットで着まわしていたのでした



パソコン周りもスッキリ!




クリックお願いします♪ ⇒ ブログ村 シンプルライフ 片付け・収納(個人)ランキング

... Mahalo ...