2013-03-26

飾り棚 なくしました

こんばんは


春休みなので 子どもたちを連れて 出かけてきました

家で片付けばかりしているので たまには気分転換もいいものです



出かける前に 昨日の写真で気になっていた 飾り棚を片づけました


 

スッキリしすぎてしまったでしょうか

ほこりも気になっていたし 片付けるタイミングとしては ちょうどよかったのです

左ネジ:ネットの時間制限にと ネジにタイマーをひっかけました

右ネジ:カレンダーで目隠ししました




雑貨好きだったこともあり ありとあらゆるところに 飾り棚があります


もちろんキッチンにもあるんです


 

やっぱり必要ないかしら?

片付けだしたら キリがないですね…


 

左ネジ:家族の予定表

右ネジ:ホウキ



今は どうも なにもないのが気持ちいいので これで正解だと思います



ほかの部屋にも飾り棚がたくさんあります

雑貨を飾るには 飾り棚が必要だったのですが 今は必要ないものになってしまいました




クリックお願いします♪ ⇒ ブログ村 シンプルライフ 片付け・収納(個人)ランキング

... Mahalo ...




↑ にほんブログ村にて
シンプルナチュラルインテリア 注目記事ランキング
すこしの間ですが 1位になりました!
たくさんの方にご訪問いただき恐縮です
ありがとうございます