2013-03-29

無印良品週間 3回目


気分転換に行った無印良品

良品週間なので 思い切って追加購入しました!



憧れのみそこし

これで100均を卒業することができます



エイジングケアのクレンジングジェルクリームを使っていたのですが 

夏に近づくので洗いあがりさっぱりのオイルフリーリキッドクレンジングにしてみました

容器もこれが一番シンプルだったので◎

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



無印良品 持ってるもの 抜粋してみました


<ヘルス&ビューティー編>
  • スキンケア
    • クレンジング
      • オイルフリーリキッドクレンジング
      • エイジングケアクレンジングジェルクリーム
  • ヘアケア
    • ヘア小物
      • パイルヘアターバン太・グリーン
  • エッセンシャルオイル・アロマポット
    • アロマディフューザー・アロマポット
      • 超音波アロマディフューザー
    • エッセンシャルオイル
      • エッセンシャルオイル・グレープフルーツ
  • ボディケア・入浴剤
    • おお 新価格
      • 洗顔用泡立てネット
    クリックお願いします♪ ⇒ ブログ村 シンプルライフ 片付け・収納(個人)ランキング

    ... Mahalo ...



    出かけていたため 過去記事に追記しました

    娘の部屋は また明日更新します

    前ブログから 記事を拾っていたのですが

    これから土日は過去記事に追記したものをアップ予定です