2013-03-30

女子の部屋 春休みver.


新学年になる前に なんとか終わらせたかった こども部屋の片付け

なんとか 形になったと思います


娘の部屋は白・茶・黄色を基調にしていますが

いつのまにかピンクが増殖します・・・

いっそのことカーテンをピンクにして

白・茶・ピンクにしちゃおうかと思うくらいです

 
物入れからの眺め

机の上がまだごちゃごちゃしていますが

あとは使いやすいようにしてくれればいいと思っています


トラコミュ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆


リビングから来たガーランドで 色がプラスされました


 
ドアからの眺め


娘は男子部屋の二段ベッドで一緒に寝ているので

今はここでは寝ていません


手紙を書いたり 遊んだり に使っています


ままごとキッチンの中に いろんなものが入っていますが

それも全部出して 入れ替えました

必要のないものがいっぱいでした・・・(-_-)



クリックお願いします♪ ⇒ ブログ村 シンプルライフ 片付け・収納(個人)ランキング

... Mahalo ...



昨日は遊園地で一日中 遊んだので 

見事に花粉症が悪化しました…

朝から耳鼻科 お世話になってきました


わたしはハウスダストもダメなので

派手なものが好きだったり 雑貨を飾ったりしたくなりますが

掃除しやすいシンプルライフが一番なのです


でも唯一 雑貨をごちゃっと飾っている場所があります

リビングのテレビ上にあるんです

それは また今度