2013-04-11

雨でも平気


きょうは服を19点リサイクルに出しました

気に入っていたセーターなどありましたが 着る機会もないのでバッサリと!

リサイクル貯金でも始めようか なんて どうでもいいことを考えています



これから不安定なお天気になるらしく

届いていた室内干しを出しました


ワードローブとベッドの間に収納


とりあえず寝室のココ↑に片づけていました

でも この片付け方だと丸見えなので 

ワードローブと壁の間に収納した方がよさそうです


トラコミュ収納・片付け


届いたときはこんな感じでした




ダンボール箱から出して 少しずつ見えてくるとわくわくします



梱包をといて 二階に持って上がりましたが

アルミなので軽くって 一人でもまったく平気!




組み立てるのも大好きです

どんどん形になっていくのが面白い




思った以上に大きくて まだまだ伸ばせます

家族5人分 十分に干せそうです




寝室が部屋干しで占領されてしまいますが 良しとします

久しぶりに いいお買い物をしました





まだ日が差しているので外に干していますが

そろそろこちらに移そうと思います



トラコミュ日常の小さなできごとを愛する生活



読んでいただき ありがとうございます
下のバナーをクリックしていただけると
とっても喜びます!よろしくお願いします 
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

... Mahalo ...