2013-04-12

ピシッと 背筋が伸びる


寒さも緩んできたので

玄関の拭き掃除を再開しました





IKEA PS VÅLLÖ に 水を入れて 隅から流していきます

履き掃除だけでは行き届いていないことを実感します

ホウキで水を掃き出して 水拭きです

IKEA PS VÅLLÖ

トラコミュイケア


玄関を水拭きしていると 祖母を思い出します

毎朝 キレイに拭き上げてくれていました

それが とても気持ちよくて 気が引き締まったこと

子どもたちにも 伝えていければいいなと思います




トラコミュ掃除&片付け

思ったより狭い空間なので 靴は たたきに1人1足まで

靴箱の中には4足までと決めています

季節外のものは 出しにくい高い位置に置いています




レンガは濡れた傘用に置いています

水を吸ってくれる優れものです

傘を干すときに 一緒にレンガも干します



読んでいただき ありがとうございます
下のバナーをクリックしていただけると
とっても喜びます!よろしくお願いします 
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

... Mahalo ...