2013-04-13

お買いもの失敗


今朝の地震 みなさまのところは大丈夫だったでしょうか

朝からレッスンがあり出掛けましたが いつも以上に到着まで時間がかかりました

電車は乱れているし 道路も混雑していて事故も多く・・・

こういう時に落ち着いて動けるよう 平常心も必要ですね



さて ワードローブに新入りです


AZUL by moussy の 綿麻ダイヤ柄ショール長袖CD です

ドルマン袖ではないベージュのカーディガンを探していたので

コレを見つけて即買いでした

Betty Smith「パギンスクロップドパンツ」を合わせてもかわいいなっと


トラコミュ何を買いましたか?♪♪


が!もっとしっかり確認すべきでした




麻55%  レーヨン45% ・・・

レーヨンが入っているため 自宅では洗えません!

ムリに洗って失敗したこと多数・・・

わたし 一度着たら洗いたいんです

とっても好きなのに ヘビーユーズできません(泣)

いつもはちゃんと確認するのに・・・

喜び勇むと いつも失敗します



食器棚に なんにも置かない キープしています♪


夜のキッチン


読んでいただき ありがとうございます
下のバナーをクリックしていただけると
とっても喜びます!よろしくお願いします 
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

... Mahalo ...