2013-04-29

増えるタオルハンカチ


子どもが小さいときは重宝したタオルハンカチ

ですが いつの間にか 大量に在庫がある状態に・・・


これは一軍です

3番目が食事の時に使用します




このほかに すぐに使わないものが いっぱいタンスで眠っています

いつか使うかと思っていましたが 減っていないことに やっと気づきました


置いていても場所を取るだけなので 一念発起して

気に入らないものから 台拭きにしたり 拭き掃除などに使うようにしようと思います!


しかし いつの間に 増殖したのかな・・・

数えたらビックリする数になりそうです



読んでいただき ありがとうございます
下のバナーをクリックしていただけると
更新する励みになります!
よろしくお願いします 
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


... Mahalo ...