2013-04-19

我が家の洗剤事情


暑いと思ったら きょうは寒くって

着る服が 行ったり来たりです・・・


我が家の洗剤ですが

今はこんなところで落ち着いています



洗濯機と洗面台の間に


洗面所の隙間ボックスの中です

入っているものは よく使う3点だけ

・セブンプレミアム 液体洗濯洗剤
・ケアベール
洗うエリ・そでジェル

朝の洗濯ですぐに使いたいものだけにしています


漂白などは洗面台の下に入っています

必要なときだけ取り出します


入っていたフェイスタオルはワゴンへ


セブンプレミアムの洗剤容器は真っ白になりませんが

シンプルで気に入っています


ケアベールは真っ白容器の柔軟剤として有名ですね


コーナンで見つけた白容器の柔軟剤ですが

見た目はスバラシイ


最後まで使い切ることができないんです・・・

逆さにしても どうやっても 出てこない

少し残っている状態が気持ち悪くて 却下することにしました




ちなみに洗顔も夫婦そろってセブンプレミアム


シンプルなデザイン


お風呂に置いていたいので 色がうるさくないのがいいです


折り畳みワゴンにタオルを置いたので こちら側スッキリ!


自力で貼ったクッションフロア(笑)


手前の台を早く片付けたい・・・



読んでいただき ありがとうございます
下のバナーをクリックしていただけると
とっても励みになります!
よろしくお願いします 
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


... Mahalo ...