2013-04-25

出来ない自分 しない自分


無事に家庭訪問がおわりました


「玄関先で結構です」

そう言いながら 靴を脱ぐ先生・・・

もちろん中にお通ししました

この辺のやりとり いまだに読めません



きょうは いいお天気なので 

しなければ・・・とずっと気になっていたこと

ソファカバーのお洗濯 やっとしました




ソファは IKEA の KLIPPAN を使っていますが 

カバーの交換が なんせ面倒なんです


トラコミュイケア


予備のカバーを見ては 「出来ない自分」 に嫌気がさしていたので 

思い切って 「えいやっ!」と裏返して 脱がしてやりました


やればできるじゃん♪


カバーは洗濯 本体にはファブリーズ


乾いたところに予備のカバーを付けています


予備のカバーはシックなのもいいかと「黒」を使っていたこともあったのですが 

ソファが黒くなると一気に部屋が狭く感じ 却下となりました


それから 何を買うのも「白」が多いです






カバーが乾くまで待機中に ホッと一息

一息ばかり ついてますが(汗)




読んでいただき ありがとうございます
下のバナーをクリックしていただけると
更新する励みになります!
よろしくお願いします 
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


... Mahalo ...