2013-04-27

ナチュラル服を断捨離


ワードローブをお気に入りだけにしたいと言いながら

処分に困っているナチュラル服・・・


ナチュラル系ファッションが流行り出したころ

雑貨店には同じような服装の方が多く

わたしも似合う似合わないを考えずに

なんとなく着ていました


白黒チェックのブラウス

リネンのハーフパンツ

ビルケンのボストン

というような感じです





ただ どうにもしっくりこない

それまでのシンプルなファッションの方が好きだったこと とにかく似合わないこと に気づいてしまってから ずっと眠っていました

使い回し画像ばかりでスミマセン


それらを一気にリサイクルショップに持ち込むことにしました


トラコミュ
ガラクタ捨てれば自分が見える?



いまはチェックのトップスを着なくなったので 左端にある無印のベージュと赤のチェックのワンピース と その横にかかっている快晴堂の黒白ブラウス




ほかにも ブラックウォッチのロングスカートなど

今は着なくなってしまったナチュラル服を処分したら かなりスッキリしました


無地ばかりになったからかもしれませんが・・・汗


気乗りしない服をいつまでも持っているより 気運が上がるような気がします




さてさて これから我が家で飲み会です


冷蔵庫はこんな感じになっています




つまみをたくさん作って お待ちしています



読んでいただき ありがとうございます
下のバナーをクリックしていただけると
更新する励みになります!
よろしくお願いします 
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


... Mahalo ...