2013-04-03

なくても いいもの



こんばんは


きょうは薄着で出かけて 大失敗でした・・・

公園で走り回る子どもを ベンチで見ていると冷えて冷えて

この時期は 着るものに困ります ><



さて どうでもよい報告ですが

リビングのテーブルを片付けました





といっても 和室に移動しただけです


少し前に大人数の来客があって テーブルが足りずに 

出して そのままになっていました


子どもが走ると テーブルが危ないので いつもこんな感じでした

それでも 生活できていたんだから なくても大丈夫でしょう





それに テーブルがあると

何かと ものを置いたままにしがちですから・・・




でも 邪魔なものがなくなって

ゴロゴロしてしまいがちです・・・汗




たくさんのご訪問ありがとうございます
下のバナーをクリックしていただけると
更新の励みになります!
よろしくお願いします 
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

... Mahalo ...




先日の本ですが CDと一緒に ブックオフに持ち込みました

家族で夕食を食べられるぐらいの値段になりました

感謝感謝です