2013-04-05

ワードローブって?

春休み最後の平日

子供たちと一緒に 隅々までお掃除しました


それでも 娘の帽子が出てこない・・・

どこに いったのだろう

買うことになるんだろうな



きょうは 洋服の整理をしました



寝室にあるスチールラックが わたしの洋服 収納場所です

薄手のものに入れ替えました



ほぼアルミハンガーです

どうしても滑ってしまうものは 違うハンガーを使っています



トラコミュ*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*



そして きょう新しく仲間入りしたトップス





とってもシンプルで 一目で気に入りました

これからの時期に活躍してくれそうです





読んでいただき ありがとうございます
下のバナーをクリックしていただけると
とっても喜びます!よろしくお願いします 
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

... Mahalo ...