2013-04-09

食器棚の新入生


Bloggerにブログを引っ越してきて 半月が経過しました

使い心地がよく とっても気に入っています

また 15日間で15000ページビュー

たくさんの方に見ていただき 感謝の気持ちでいっぱいです

これからもよろしくお願いいたします



さて やっと物を増やさなくなったものの

またまた増やしてしまいました


右の棚にあるものがそうです



あ・・・ 写真で見ると 色が多いことに気づきました

これは早急に引き算していこうと思います




話がそれましたが

ドンクでシールと交換した スタジオエムの白磁のバター入れです


トラコミュスタジオエムのある暮らし




本来はバターケースですが 

子どもたちが集めているベルマークが入っています





白磁のスッキリしたラインが気に入りました


次はキッチンをスッキリさせようと思います

やっぱり何も出ていない方が好きなのです





ひとつ ものを増やしたので 

子供たちの下着入れを整理して

小さくなったものとくたびれてしまったものを手放しました


読んでいただき ありがとうございます
下のバナーをクリックしていただけると
とっても喜びます!よろしくお願いします 
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

... Mahalo ...