2013-05-01

お風呂掃除 と ヘアパック


ロングヘアで カラーリングもパーマもしていないので

お手入れしないと みすぼらしい感じになってしまいます


トリートメントやヘアパックは欠かせないのですが

どれも色が派手なのが悩みです


真っ白を探し切れず 白椿です




つるんと真っ白になる容器があればいいのですけど・・・


お風呂に置いてみると こんな感じになります




ん~・・・って感じですけれど ないとダメなのです


ただ お風呂に置いておくと どうしても汚れるので 自分のものは持って出るようにしようと思っています


っていうか その前に 掃除に使っている布巾を変えなければ・・・ですね


青と白のチェックとか・・・


すっと吸収 さっと乾燥 という うたい文句通りで とっても使いやすいのですよね


お風呂の壁から 浴槽まで 一枚でふき取れるのがいいです


バススポンジよりも優秀だと思うのは 私だけでしょうか


汚れを見つけたら ゴシゴシ拭いて 洗えばOK


何度も絞って 水気を取りながら お掃除です


鏡が曇っていますが ご勘弁を


代わりの布巾が見つかるまで しばらく使っていると思います(汗)


ダイソーのファイバー布巾が気になっています




読んでいただき ありがとうございます
下のバナーをクリックしていただけると
更新する励みになります!
よろしくお願いします 
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


... Mahalo ...