2013-05-12

薬の整理収納にseriaグッズ


薬箱というものを持っていなくて

今は9つある引出しの1つを薬用に使っています


右にある白い引出しの1つ



その引出しの整理に使っているのが seriaセリアのフリーケース2Pセットです




薬ごと 人ごと に 1ケース 立てて収納しています


引出しの高さにちょうどよく きっちり納まりました


トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪


息子が今 飲んでいる薬も こんな感じで入れています




市販の薬の箱が派手だったりするので

説明書と使用期限がわかるものと一緒に 入れ替えています


バンドエイドもぐちゃぐちゃにならず

気持ちよく収納できて 気に入っています




ほかにも何かと使えるので 見かけると買ってきています


いま一番のお気に入りです



ご訪問いただき ありがとうございます
下のバナーをおひとつクリック!
すごくうれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


... Mahalo ...