2013-05-13

清潔感あるホワイトシリーズ


わたしは あまりお料理が好きではありません


だからこそ モチベーションを上げるために お気に入りをキッチンで使っています


中でもおススメは とっても使い勝手がいい

野田琺瑯のホワイト シリーズ レクタングル


トラコミュ 大好き!野田琺瑯


深型 S・M・L 3点セット
無理やり入れ込んでみました

わたしは 下ごしらえ と 保存 にと 購入しました


直接 火にかけることもできるので 調理にも使えますが 使ったことがありません




ホワイトシリーズは 見た目が美しく 使っていて気持ちいいです






同じ型であれば積み重ねることができて 冷蔵庫内も整います


美しい収納にはもってこいかと思います


美しい収納の実例があるのは↓
トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪





そのままテーブルに出せるので おかずを持ち寄るときにも 大活躍です


浅型の方が使えるという声もありますので どちらもオススメします


今夜は鶏の唐揚げ 漬け込み中

お気に入りの道具を使えば 料理も楽しくなります

残り物さえ 美味しそうに見えちゃいます
 



ご訪問 ありがとうございます
きょうも「読んだよ」のしるしに
下のバナーをクリックしていただけると
更新する励みになります!
よろしくお願いします 
 ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村