2013-05-17

壁と床と少しだけイジりました


我が家のトイレです


ブログ村 インテリアブログ にはオシャレなトイレにされている方もたくさんいらっしゃいますが

うちは なんてことないトイレです





階段下にあるため 天井がこんな感じになっています


壁は 夫婦で珪藻土を塗ったのですが この階段が難関でした


思ったより簡単でしたが 素人なのでやっぱり美しくはないです(汗)


塗った後 大量に珪藻土をストックしていたのですが

場所を取るため処分した途端 子供たちが爪で削るようになりました


これも「成長の証」ということで 爪痕のこったままです(泣)


トイレの収納はこちら




なんとか背が届く高さにあり 邪魔になりません





かごには トイレットペーパーや掃除用品が入っています






トイレットペーパーホルダーとタオルかけはアイアンに付け替えました





床はクッションフロアを張り替えました




といっても上から乗せているだけです


トイレはカーブなどがあり カットが面倒なのでオススメしません


でも今はかわいいクッションフロアがたくさん出ていて

貼りなおしたいけど もう一度カットする気力がありません・・・


そろそろ変えたいんだけどな


読んでいただき ありがとうございます
ランキングに参加しています
よろしければ応援をお願いいたします♪
 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


... Mahalo ...