2013-05-20

ゲームの収納場所


わたしはズボラなので 基本 隠す収納です


子どもたちのゲーム用品はとにかくカラフルで どこに収納すれば 片付けも習慣づいて 管理もできるか 試行錯誤していました

それぞれの部屋に持っていってくれると目につかなくていいのですが 際限なく ず~っとしているので みんなの目があるリビングにて 収納 管理することにしました




パインのテレビ台の引出しは ほぼゲーム用品で埋まっています

トラコミュ
おうちを片づけたい

勝手に出そうとすると テレビを見ている人に見つかるので 目が行き届きます(笑)




上の引出し

左にはポータブルゲーム機と充電機を立てて

奥には以前のビデオが・・・いいかげんDVDに焼かないと(汗)

右にはWiiリモコンと関連品をごちゃっと入れました


下の引出しにはソフトとDVDが入っています





どちらもきっちり収納するのではなく 余裕を持たせることで 子供たちにもお片付けができるよう促しています


このゲームたちがなけりゃ 悩ましい小引き出し 必要ないんですけどね


こればっかりは どうしようもなさそうです






更新がない間も ご訪問いただき
応援のポチッ ありがとうございます
下のバナーをクリックしていただけると
明日も更新がんばります♪
 ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


... Mahalo ...



土日はなかなかゆっくりPCの前に座れず 更新できませんでした・・・

お気に入りブログの方々はちゃんと更新されてて すごいなぁ~

事前に用意されてたりするんでしょうか

ネタをためれればいいんでしょうけど どうにも性格上難しいです(汗)