2013-05-03

ユニクロ と 娘の下着収納


期間限定価格商品になっていた

ユニクロ「2wayリブレースタンクトップ」

白黒2色 買ってきました




トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪

管理人MARI さんが

大人エレガントなお部屋着

として紹介されていて 素敵だったので真似っこです





お安く買えてうれしいな♪



セリア 娘の靴下収納で触れた 娘の下着収納です

パンツを仕切りボックス下段に隠して 撮ってみました




こんな感じで オーバーパンツとシャツが収納されています


トラコミュ100円shop*セリア(seria)


片付けが苦手なわたしがコレを続けられるのは


整頓されて並んでいる姿が好きだから

畳むことが面白いから


楽しみがないと続けられない 右右脳のわたしなのでした



5月6日(月)10:00~★ポイント最大35倍!お買い物マラソン★始まります

なんだか マラソン完走することが目的になって キャンペーンでもらったポイントを使い忘れて失効することが多いです・・・泣




読んでいただき ありがとうございます
お手数ですが 下のバナーをクリック
よろしくお願いします 
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


... Mahalo ...