2013-05-08

無印良品週間 と 食器棚


無印良品ネットストアから届いていた もう1つのダンボール

【まとめ買い】ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ 10個セット でした


ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ

1つ578円なので 10個で5780円のところ ネットでまとめ買いだと5491円→良品週間で4942円になりました



トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品


雑然とした食器棚の下部収納を改善しました





ストック類がいろいろと入っています

下の段には 粉類 缶詰 はちみつなど 重いものを

上の段には 箱ものや乾物など 軽いものを入れました

が まだ 空になっているところがあるので

真ん中の引出しから 料理本を移動させます

あいた所には 食器を移動させて

ガラス戸の中をできるだけ スッキリさせたいです


○が あいている方を手前にしましたが

使わないようなら 穴のない方を手前にしようと思います



ちなみに ビフォー画像ですが 食器棚の扉には・・・





子どものシールがいっぱい貼ってありました


おまけでシールをもらうと どこかに貼りたがり

ダメというと 見えないところに貼ってしまっていたので

ここならOKと 左は娘 右は息子 に提供してきました


もう大きくなって 今はシール帳に貼っているので

今回この作業中に はがしました


扉の裏のおかげで 変なところにシールを貼られることなく 過ごせました




「シール貼りたい!」

はがした途端 3番目が言い出しました・・・

また扉裏のお世話になろうかしら


読んでいただき ありがとうございます
下のバナーをクリックしていただけると
更新する励みになります!
よろしくお願いします 
 ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村