2013-06-16

ワードローブを見直す


わたしのワードローブの中には10年以上前に買ったものがあります


そして1年で手放す服もあります





しっくりきていた服が似合わなくなることもありますし 年齢の変化で着られなくなってしまったり そのときは気に入っていたはずなのに 今見るとそうでもなかったり… 


捨てるのも忍びないので リサイクルに持ち込みますが ブランドものでもないので微々たる金額にしかなりません


そこで 今の自分には何が似合うのか 何が気に入らなかったのか しっかり考えて次に生かしていきたいと思うのです



色味に欠けるクローゼット中
暑いからかレースのものが多いです



昨年の夏 着ていたものは どれもピタッと体のラインが出るものばかりでした



攻めたカンジがしんどくなってきました



でも今は 肩ひじ張らずリラックスして着れる服がいいのですが 手持ちの服はまだまだ攻撃的です…


好きなテイストは変わりません…

モノトーンでキメたいところを ジーンズやチノで楽ちんスタイルに


参観には 麻のジャケットを羽織って きっちり感を少しだけプラスするのもいいですね


靴をもっとカジュアルにすれば 野球観戦なんかにも行けそうです


トラコミュ
大人可愛いママファッション♪



できるだけ大切にして長く付き合えるシンプルな服を探していますが シンプルなものほど探すとないものですね

運命の出会いまで 手持ちの服で楽しみます


これからプラスしたいのは リネンの白シャツ と 上質な黒のTシャツ です



ご訪問いただき ありがとうございます
みなさんのワードローブを見るのが楽しいのでチャレンジしてみました
よろしければ応援クリックお願いいたします♪
  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


... Mahalo ...