2013-06-19

家電選びの基準


12年使っていた寝室のエアコンをそろそろ買い換えようと

休日は家電量販店に行っていたのですが

わたしたちはこれといったこだわりもなく

お店によって勧める商品も違うし どれがいいのやら・・・といった感じでした


でも ようやく決めることが出来ました!

トラコミュ白物家電


値段は驚くほどの差もなかったので

結局は担当してくださった方を気に入ったお店で買うことにしました


なんだかんだ言っても

結局は 品物どうこうというより 担当者の人柄で決めた感じです




取り付け日には2人の方が来てくださって

とっても感じの良い方たちでした


取り付けが終わった後 お茶を出したとき

和気藹々とお話されている様子が好感持てました


ステンレスに惹かれ
日立の白くまくんにしました


ただいま試運転中・・・


やっと涼しく眠れます(嬉)



ご訪問いただき ありがとうございます
ECO~夏は寝室に5人でなかよく寝ます
よろしければ応援クリックお願いいたします♪
  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


... Mahalo ...