2013-06-24

飾らないという選択


週末は更新できなかったにもかかわらず

応援クリックいただきありがとうございます

また更新していきますので
引き続きよろしくお願いします


土日は部屋のリセットをしないので

月曜日の朝はしなければいけないことが山積みになってしまっています


トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく


以前は土日もリセットしていましたが

散らかると無駄にイライラするので しないことにして正解でした


自分の趣味に没頭したり 子供の習い事の応援に行ったり

家の片づけを忘れて 充実した週末を過ごせるようになりました


幸い 夫はうるさく言わない人なので感謝しています





いくつかの飾り棚を壁につけていますが 今は何も飾っていません


雑貨が大好きで飾りまくっていたときの写真が過去記事にありましたが

こうすることで 掃除がかなり楽になりました


トラコミュ シンプル+キレイなモノ・コト・暮らし


雑貨があると 片づけて掃除しなければいけないので

面倒な気持ちが勝ってしまい 掃除していなかったりしたのです


インテリアを楽しむにも まずはキレイを維持できるようになってからでないとダメですね


反省した結果が このなんにも飾らない飾り棚





飾り棚を撤去したところもあるのですが アクセントに残しています


いつか余裕ができて また飾れるようになればいいのですが

このスッキリしたカンジが好きになりました


飾らないというのもまたひとつの選択かと思います





ご訪問いただき ありがとうございます
マメに根気よくお掃除できるようになりたいです…
よろしければ応援クリックお願いいたします♪
  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


... Mahalo ...