2013-06-28

無印良品リニューアルセール


もうすぐ改装される無印良品で

かなりの商品が半額になっていました


トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品


でも改装セールに気づくのが遅くて 商品は少なくなっていますが


ずっとず~っとほしかった「麻平織掛ふとんカバー」を購入


お高いので半額のときしか買えないです…





食品も20%OFFになっていたので

子どもの好物「カルボナーラ」を買ってきました


期間中に無印のアプリをダウンロードした特典500円分が

きょう入っていたので ちょうど使うことができました♪



家族の全部 いつか麻にしたいです


自分のものが分かるように 裏側にスタンプしてみようかな





これからの時期 バーゲンが始まって

セールと聞けば 買わなきゃ損! と思ってしまいます


でも収納を見直すようになって

買う前に収納するスペースを考えるようになりました


そうなると 厳選したもののみ家の中に入れたくなります


もちろん ウィンドウショッピングして 下見しておかないと

いざ欲しいものがあっても 見つからなかったりしますし

いろんなものを見て 目を肥やすことも楽しいから やめられません!


ご訪問いただき ありがとうございます
他にもほしいものがありましたが我慢!!セールは危険です
よろしければ応援クリックお願いいたします
読んでいただけてるってうれしくなります^^
  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


... Mahalo ...