2013-07-01

無印良品 最終日


休業前の無印良品に 心残りのものが残っているか 行ってみました


でも お店に入る前になくなっていることがわかってしまい意気消沈


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


とりあえず店内をウロウロしていると 

閉店時間が近づくにつれて 再度値下げが始まりました!


リニューアルに出くわすことなんて この先いつあるかわからないので

思い切って「麻平織掛ふとんカバー」ダブルのブルー購入♪

 



何枚も値下げ価格が重なっていて 2000円になっていました

かなりお得に買えてうれしいです!


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


この時期 お布団を納戸に片付けているので 雰囲気だけ




殺風景な寝室に ブルー いい感じです


夏前に使っていたモンステラ柄の布団カバーを処分します



他に ポリプロピレンメイクボックスをメイク用品の整理に購入しました

あるものだけでしたが 30%OFFになっていたのです 


他にも欲しいものがありましたが

引き換えに処分するものが見つからずあきらめました


ご訪問いただき ありがとうございます
半額になっていた羽毛布団と
スマートフォン用充電トレーとはご縁がなかったようです

よろしければ応援クリックお願いいたします
  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

明日も更新頑張ります
... Mahalo ...