2013-07-10

お風呂場の天井を除菌?


もう梅雨は明けましたが

梅雨時はカビについていろんなところで話題になっていました


一見 カビがいないように見えるお風呂場の天井が重要だとか?




まんまとテレビ番組に乗せられて 天井を除菌しました




キッチン用アルコール除菌しかなかったので とりあえずボロ布を使って拭き掃除


トラコミュ
お気に入りグッズを見つけたら♪


面倒になってきたので 壁は除菌ウェットティッシュで拭きました


ただいま乾燥中


使い捨てでエコではないのだけれど

ウェットティッシュを使うと楽ちんでした


これで カビが生えにくくなってくれるといいな


24時間換気していても いつの間にか汚れてしまうのですよね





更新が滞っているなかクリックありがとうございます
きょうも応援クリックお願いいたします
  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

また毎日更新頑張ります
... Mahalo ...