2013-07-12

なんにも減ってない


寝室の鏡台 ここで化粧しなくなったのはいつからかなぁ~

まったく使っていなかったので 処分しようと

引き出しの中を片づけていました





「いらないんだったら欲しい♪」 と

娘の部屋にもらわれていくことになりました

さすが女の子!

トラコミュ
片付けて プチストレスをなくしていく


でも置く場所がないので 

「いらない家具と交換するなら どれがいい?」

と聞くと 即答したのが これ





娘の部屋に置いていた 次男のワードローブ

本当は娘の服を置きたいのだけれど

男子部屋のクローゼットに背が届かないので 入れ替えています


ワードローブはベッドの足元に


もう遊んでない ままごとキッチンを片づけようと思ったのですが

友達が来たときは遊んでいるらしく

思ったようには模様替えできませんでした…


ご訪問いただき ありがとうございます
みんなが心地よく過ごせるように移動中
応援クリックお願いいたします
  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

明日も更新頑張ります
... Mahalo ...