2013-07-17

やっつけ家電購入…


連日の応援で 暑さにやられたのか…

パソコンに向かうことができないほどの頭痛に悩まされておりました

熱中症の手前だったのか なんだかなぁ~な体調

トラコミュ
夏バテを涼しく解消


そして子どもの試合が続く連休中

こともあろうか洗濯機が壊れました…チーン

汗をかいたユニフォームが洗えません(泣)


引き取ってもらう準備完了



12年 修理しながら騙し騙しでよくがんばってくれたのですが

もっと早くに買い替えるべきだったかな


でも動いてくれるうちに買い替えることができず

壊れてから買うので 吟味できず・・・

↓ こういうとこを参考にしたかった
トラコミュ
モダンインテリアとデザイン家電


同じ8kgタイプでさほど変わらないですが ないと困ります



少しコンパクトになった

コンパクトになったはずなのに 隙間にボックスが入りません

持ち手が邪魔で 置けるのは2個


置けないんだから仕方がない すべて置きません!


半ば投げやりですが なんとか減らして収納してやるぅ!!!


ご訪問いただき ありがとうございます
即日配達は本当に助かりますが翌日でした…
応援クリックお願いいたします
  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

また更新頑張ります!
... Mahalo ...