2013-07-27

奥行きが深くて腰までの高さしかない収納


キッチンワゴンの写真を追加し忘れていたのですが

重複しますが…

引出には 常用のお箸とコースター

中段には百均のスタッキングボックスを置いてペーパーナプキンや鍋敷きを

下にはお菓子をがさっと入れましたら こんな感じになりました




なんにも置かないに越したことないんですけどね

あとはパンの置き場所を確保しなければいけません

トラコミュ
おうちを片づけたい

カーテンの中にある収納ですが…



古新聞やダンボールなどが入っていて 有効利用できていません




キャスター付きの収納を使えば 勝手よくなるかも!と思いましたが

収納が深いので 悩み中です

いいアイデアがあったら教えてくださいm(_ _)m



ご訪問いただき ありがとうございます
あ!右側の吊戸棚収納の予定だったのでしたね…
応援クリックお願いいたします
  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

明日も更新頑張ります
... Mahalo ...