2013-08-10

いつの間にかタマッテイルモノ


なぜだか急に片づけの神様がおりてくるときがあります

トラコミュ
もっと心地いい暮らしがしたい!


先週 旅に出ていましたが 旅の準備で活躍するのがショップバッグです

一日分を一袋に入れて 家族5人それぞれに用意するので 結構な数が必要です


こんなにストックしていました


スーパー銭湯に行くのにも ささっと入れられるので便利です

子どもが学校に廃材を持っていくときにも使えます


あれば 本当に便利なんですけどね

他のものでも代用できるんですよね


旅の準備にはジップロックのフリーザーバッグやビニール袋を

スーパー銭湯にはビニール製のカバンを

子どもが持っていく廃材なんてスーパーのレジ袋でもいいじゃん

トラコミュ
わが家の快適収納

ということで ニトリのジョイボックス1つ分を占領していましたが お気に入りだけをスーツケースに入れて 他は処分しました!!


ここ一箱なくなりました


あいているところは収納に使えるって何かの本で読みました

からっぽで収納している場所をうまく使えるといいですね


ご訪問いただき ありがとうございます
ショップの紙袋もこの勢いに乗って処分!!
応援クリックお願いいたします
  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

明日も更新頑張ります
... Mahalo ...