2013-08-26

食器棚をカスタマイズ




キッチンにある食器棚を少しだけ変えました


 
 


右にあった棚板を外して 無印のトレーと無印のファイルを立てました


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


ちょっとしたことなのですけど ファイルが取り出しやすくなって気に入っています




無印のファイルには テプラで分かりやすく文字入れしています




涼しくなると片づけたくなりますね♪



ご訪問いただき ありがとうございます
気に入ってもらえた記事があれば ↓ ぽちっ♪と
応援クリックしていただけると嬉しいです
  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


... Mahalo ...



夏休みも終盤!

長男は自転車で お友達とザリガニを取りに出かけました

でも 救急車の音が聞こえるたびに 心配で…泣

楽しそうに帰ってきて話している姿を見るとホッとしました

子離れ しなければいけませんね~