2013-08-30

足の角質がむけるアレ


わたしのまわりだけ韓国に行く人が多くなったのか? 

お土産に韓国コスメをもらうことが多くなったように感じます


トラコミュ
韓国コスメ大好き♪~


こちらも以前もらった「NATURE REPUBLIC」のピーリングフットマスク

使った友達の足裏が ぷにっぷに になっていたので 使ってみました


NATURE REPUBLIC Foot and nature Peeling Foot Mask


ちゃんと日本語での説明書きがあり とても分かりやすいです

袋から取り出して ソックス状になっている袋を履くこと1時間半

お風呂でキレイに洗い流したけれど この時点ではまったく変化なしです


トラコミュ
女子力向上した~い☆


ところが 5日目にベロッと皮がむけ始めました

むけ始めると 靴下を着用しないと いろんなところに脱皮したあとの皮が落ちますので お気をつけて




とにかく気持ちいいぐらいに角質が取れますが 歩きすぎると むけたばかりの新しい足裏にはつらかったです…

歩かない週にするとか むけてるときはサンダルが履けないとか いろいろと時期を考えたほうがいいかもしれません


夏場は特に気になるカカト 年齢とともになのかガサガサしがちです…

保湿しながらツルツルを保っていきたいし また脱皮しようと思います



ご訪問いただき ありがとうございます
参考になる記事などございましたら
応援クリックしていただけると嬉しいです
  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

明日も更新頑張ります
... Mahalo ...