2013-10-04

良品週間を待っていたモノ


無印良品週間 本日スタート!


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


早速お店に行って 買ってきました♪




ずっと悩んでいた大物をようやく買うことができました


いろいろ比較した結果 PPストッカーキャスター付・1 にしました




あとは お気に入りの入浴剤用詰替広口ボトルを追加で購入

これ本当に気に入ってます


ほかに 化粧水と乳液 ポンプヘッド を買ってきました


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


みなさん何を買われるんだろう?

購入レポが楽しみです^^



ご訪問いただき ありがとうございます
参考になる記事などございましたら
応援クリックしていただけると嬉しいです
  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

更新の励みになり頑張れます
... Mahalo ...


カンブリア宮殿【無印良品が売れる秘密!38億円赤字から大逆転】を観ましたが シンプルで品質重視という原点に立ち返ったことで 今の無印があるのですね~

そういえば色鮮やかなラインナップが見事に消えています

そして当たり前のことを当たり前にできる仕組みというのは 家でのお片付けにも当てはまるかも と思いました

ムジグラムほど大げさではないですが ラべリングして分かりやすく見れる化するのはいいことですよね^^