2013-10-17

洋服の衣替えとトキメキと


寒すぎるので 急いであわてて衣替え!

もしかしたら半袖がまた必要になるかもしれないけれど 10月も半ばですからね

寒がりな わたしの洋服から衣替えです


夏に比べて濃い色が目立ちます

ハンガーを揃えて 色をグラデーションになるよう並べると見た目スッキリします


衣替えをしていたら 着たい服が増えてうれしい♪っていつもは思っていたのですけれど あまりウキウキしないのは ときめかなくなってしまったのでしょうか

数も本当に少なくなりました


トラコミュ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆


でも この服たち あまり着る機会なさそうなくらい寒いんです

ヒートテック着ちゃおうかしら~と思っちゃうほど


子ども3人分は半分ほど衣替え終了

暑がりなので まだ半袖いるかも?と置いています


夫以外のパジャマは長袖に入れ替えました

夫よ いつまで夏の格好で寝るの?


ご訪問いただき ありがとうございます
参考になる記事などございましたら
応援クリックしていただけると嬉しいです
  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

更新の励みになり頑張れます
... Mahalo ...




きょう久しぶりに家に来た友達が おもむろに「引っ越すの?」と

よくよく聞けば 部屋の中に物がなさ過ぎるとのこと!!

嬉しすぎるお言葉いただきました♪

いつでも夜逃げできるようにだから内緒ね と答えておきました^^