2013-11-01

スキンケアの季節です


楽天どうなるかなぁ~楽しみですね



楽天市場最大級のセールってどんなだろう?

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


乾燥する季節になり ハンドクリームが手放せません

キッチンの引き出しにいつも入れているハンドクリームが切れたので 新しいものに変えました


atrix HANDGEL

今回はアトリックスのハンドジェルにしてみました

うるおい成分のローズウォーター&ヒアルロン酸が配合されているらしく期待しています

ハンドクリームは種類がたくさんあるので いつも迷ってしまいます

ちなみに持ち歩いているのはロクシタンのハンドクリームです

香りが豊富で選ぶのが楽しいです

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


きょうも無印をブラブラしてきました

イオンモール専門店 イオンショッピングセンター専門店 2013年11月1日(金)~4日(月・祝)まで イオンカードのクレジット支払いならば 請求時に10%割引いてくれるんです!

良品週間で買い忘れたものないかな~と見て回ったのですが 少額のものしかなく クレジット払いするのもなぁ~って感じで帰ってきちゃいました


無印良品 天然水のスキンケア

無印良品のスキンケアシリーズは 惜しみなく使える価格なので愛用しています

たっぷり使えるポンプタイプも加わった「ピュアオイル」を買おうか ず~っと悩んでいたのですが 結局は買いませんでした

「マッサージオイル」にも惹かれたのですけど どちらも明日まだ欲しかったら買おうと思います



ご訪問いただき ありがとうございます
参考になる記事などございましたら
応援クリックしていただけると嬉しいです
  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

更新の励みになり頑張れます
... Mahalo ...