2013-11-15

無印のインナーに期待


きょうから無印良品週間

欲しかったものを取り急ぎ買ってきました


ほんとに欲しかったものだけ


買ったのは 少し前までインナー10%オフだったのに悩みすぎて買いそびれた「天然素材にこだわったぬくもりラウンドネック八分袖シャツ」です

オーガニックコットンも入っていて 綿の率が80%と高いのが魅力です


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
迷った時はやっぱり無印良品!


冬はユニクロのヒートテックを愛用していたのですが いつのまにか肌に合わなくなってしまいました…

着心地勝負の無印インナーにとても期待しています!


黒とダークグレーを買いました


ネットでお買い物もいいけれど 店内をぐるぐる見てまわるのも楽しみで 満喫してしまいます

特集「毎日のセーター」からなにか欲しいと思っていますが 結局決めることができませんでした


トラコミュ
*ナチュリラ・リンネル読者さん*
ナチュラル系ファッションブログを読みたいときに


25日まで無印良品週間です

他にもちょこちょこ買いたい候補があるので 時間のある時にまた行こうと思います



参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...