2013-11-02

秋のワードローブに


昨日のイオン 何も買わなかったわけじゃないんです

イオンモール専門店 イオンショッピングセンター専門店 2013年11月1日(金)~4日(月・祝)まで イオンカードのクレジット支払いならば 請求時に10%割引いてくれるんですもの!

お気に入りのお店がセールをしていたので ここぞとばかりに買いこんできました


grnのユニセックスなシャツを素材違いで2枚

どちらも¥3990→¥1050 さらに10%OFF!

何色にするのか迷ったのですけど 今回は優しい色にしてみました

ベージュはかなりメンズっぽいので 黒のパンツとインナーでシックに着たいですね


エリとボタンがかわいい


ピンクのシャツは 白T+デニムスカートでかわいく着たいです


女の子らしいEeni Meeniのネルシャツワンピも買いました

¥5775→¥1050 こちらもさらに10%OFF

袖がロールアップできるし 横ポケットも付いています

スキニーデニム+コンバースで スポーツ観戦用に^^


クローゼットに入る数が限られているので 数年着た服を3着廃品回収に出しました

買うときに捨てるものを考えながら買うので 無駄なお買い物が減ったように思います




ご訪問いただき ありがとうございます
参考になる記事などございましたら
応援クリックしていただけると嬉しいです
  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

更新の励みになり頑張れます
... Mahalo ...