2013-11-03

無印良品でお買いもの


きょうも無印良品へ行ってきました

ここのところ毎日のぞいているような気がします





今回のお目当てはタオルだったのですけれど ほかにも欲しいものがありました


片面ガーゼストライプフェイスタオルセット/ベージュ 750円


5月にフェイスタオルを無印で6枚新調しているのですが 乾きが悪く足りなくなってきたので買い足しです → 無印良品週間で新調

綿ボーダーフェイスタオルセットがなくなっていたので コチラにしました

片面ガーゼなので 吸水に期待です

トラコミュ
暮らしをつくるインテリア*


袋に入っていたのはコチラ


入浴剤用計量スプーン 80円

なにげないシンプルなスプーンが好きです

以前買ってお気に入りの入浴剤用詰替広口ボトルに合わせて使おうと購入しました

トラコミュ
暮らしまわりのこと*

イオンの10%割引を利用してお安く購入することができました♪



ご訪問いただき ありがとうございます
参考になる記事などございましたら
応援クリックしていただけると嬉しいです
  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

更新の励みになり頑張れます
... Mahalo ...