2013-11-04

楽天日本一大セール!


日本シリーズ 楽天が優勝しましたね

史上最大の楽天日本一大セールが始まりました

エントリー忘れずに

そしてそして タイムセールのイッタラシリアルボウル15cmをゲットしました♪




タイムセールで買うのは初めてなので ドキドキしましたよ~!

トラコミュ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

このdaily-3さん この先もタイムセールが続きます

その中でも↓気になる商品


     

アラームセットするほどでもないのですけどね…

トラコミュ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

服がどれもこれもかわいくって迷い中

   




ご訪問いただき ありがとうございます
参考になる記事などございましたら
応援クリックしていただけると嬉しいです
  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

更新の励みになり頑張れます
... Mahalo ...