2013-11-09

楽天お買い物マラソン中止と戦利品


先日の楽天日本一大セール 不当表示で話題になり 10日からのお買い物マラソンは開催が中止と発表されましたが これを機にチェック体制が強化され よりよいお買いものができるようになればいいなと思っています

お世話になったお店が該当していなければいいのですけれど…


トラコミュ
楽天 ショッピング


気を取り直して…

タイムセールで購入した イッタラ ティーマ シリアルボウル15cmが届きました

久しぶりに食器を買ったので 嬉しくて使う前に撮影


iittala TEEMA Cerial Bowl 15cm

シリアルボウル21cmが以前から欲しかったのですが 思いがけず15cmのタイムセールに遭遇し ポチッとしてしまいました

トラコミュ
ティーマに夢中♪


届いてみると 思っていたよりも大きめで 手にもちょうどよく これにして正解でした



シンプルで美しいライン


思い切って 5客買っておくんだったなぁ~と後悔してしまうくらいです

サラダやスープ パスタなど 何を盛り付けても 様になりそうです

トラコミュ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


いつもサラダ用に使っているガラスの食器やスープ皿も このシリアルボウルが5つそろえば処分できそう♪

それまではしっかり活躍してもらいます


読んで勉強になるブログがたくさんあります
  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになり頑張れます
応援クリックしていただけると嬉しいです

... Mahalo ...