2013-11-26

IKEAのCHALETがイイ!


久しぶりのIKEA

ヨーロッパの山荘の雰囲気が感じられる「シャレーコレクション」がドンピシャ!

中でも 雄鹿が描かれたシリーズがシックで心奪われました




掛布団カバーがどれも素敵でしたが

これ以上増えると収納できないのであきらめました(泣)


トラコミュ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
北欧インテリアに憧れて、ゆるりお部屋づくりに励む方


忘れたころにカタログが届くので 思い出したようにIKEAへ行く

これも作戦?

IKEA live 2013年 冬



クリスマス色が強くなったIKEAもまたステキで

暮らしのヒントをたくさんもらって帰ってきました


IKEAで買ってきたもの

値下げされた「MALIN FIGUR」クッションカバーは

飽きてきたリビングに変化をもたらしてくれるかな


トラコミュ
北欧ファブリック
マリメッコ ikea グリーンゲイト など


さっそくカバーしてみましたが いかがでしょうか?


インパクトなさすぎるでしょうか…

好みの色は黄や赤なので いつもと違った雰囲気にまだ戸惑い中…


トラコミュ
イケア
スウェーデンからやってきたホームファニッシングチェーン


もちろんホットドックも食べて 満喫して帰ってきました^^



参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...