2013-12-19

【日用品】ウェットティッシュ


ウェットティッシュはセブンプレミアムの除菌ウェットティシューを愛用しています

本体(¥298)は剥がせば真っ白になってインテリアにも馴染むし

詰替え用は100枚¥198とリーズナブル


トラコミュ
シンプルで機能的な生活
あわただしい毎日のなかで心地よく過ごすために


ただ 本体に付属していた留め具が行方不明になってしまい

ウェットティッシュが切れない状態になっていました


左がセブンプレミアム 右が除菌Agプラス


楽天のお買いものマラソンで購入した「除菌Agプラス ノンアルコールタオル 100枚入」

剥がせば 白と黒のコントラストが新鮮です


 

日本製で 銀イオンを配合したためか ¥401と少しお高め?




ちなみに詰替え用は¥300


まだウェットティッシュが残っていたので ふたを取り換えてみたけど


ふたを入れ替えてみても使えた

区別がつかないほどソックリ そして使える

黒を入れるのは抵抗があってけれど ピアノの黒もあるし 意外といける


トラコミュ
風邪予防して元気でいましょう
風邪をひくと一日もったいないですよね


これからの季節 除菌にも期待したいです




参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...