2013-12-20

【日用品】トイレクリーナー


トイレクリーナーはふた付きのホーローの中に入れて

乾燥しないようにしていました


手前のホーローにはお掃除シート
奥のホーローには洗浄芳香剤の予備


でも このふた 両手を使わないと開けられない…

ほんの些細なことなのですが 毎日の作業となると億劫でした


トラコミュ
トイレのインテリア♪
狭いからこそ! すっきり~オシャレにしたい


楽天マラソンで買った「エリエール ミチガエル トイレクリーナー 本体」は

使いやすくて気に入っています


ミチガエル トイレクリーナー 本体 と 使っていたトイレクリーナー

もともと使っていたのは「セブンプレミアム 流せるトイレクリーナー 30枚入」

ケースなしで使えて なんとたったの¥98

ちょこちょこ洗いにはこちらの方が使いやすいけれど

比べてみるとやっぱり薄いし 水分が少ないです




エリエール ミチガエル トイレクリーナー 本体 10枚入 ¥298



エリエール ミチガエルトイレクリーナー 詰替用 20枚入 ¥284



なんともいえないカエルの表情

フィルムカバーをはずすとカエルさんだけが残りますが

それもシールなのでキレイにはがれます



カエルさんありver. カエルさんなしver.


カエルがあってもよかったんだけど はがしちゃいました

簡単に開けられるのがとても快適でいい!




インテリア云々よりも まずは使いやすさということで

トムテ人形に隠してもらいつつ ココに置いてます


トラコミュ
トイレ掃除に学ぶ会!
トイレ掃除の運動が広がっています


シートはさわやかなオレンジの香り

エリエールさんのシリコンコートに期待!


参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...