2013-12-27

新しい家電が来た~



義父から「加湿空気清浄器」プレゼントしてもらいました~♪

色といいデザインいい シンプルでいいと思います

しかもキャスターが付いていて 移動もラクラクです


SHARP「加湿空気清浄器」KC-B50

このデザインならリビングに置いてもいいのですが

今はガス暖房が場所を取っているので ひとまず寝室へ


トラコミュ
シャープ(SHARP)の家電
シャープ(SHARP)の家電製品に関することなら


寝室で部屋干しをしているのですが

空気清浄器をつかったところ洗濯物が無臭になりました

これは本当に助かります

生乾きでもにおわない!


上面にボタンが付いています


「加湿空気清浄器」というものを使ったことがなかったのですが

かなり消臭効果があることにビックリしました

匂いの気になる料理をした後は移動させて使うといいかも


トラコミュ
空気清浄機・加湿器・脱臭機
室内の空気や湿度に関する家電について


加湿はこれから風邪対策になるかもと期待しています

加湿表示もあり 温度や電気代表示もできるんです~


いつもは部屋干しの場所


今回 撮影用に壁に寄せましたが

壁から30cmほど離して設置する方が効果的ということで

普段は部屋の真ん中に居座っています


家電ってなくてもいいけれど あればやっぱり便利です




参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...