2013-12-12

GU(ジーユー)で買ったもの


お目当てのオンライン限定商品を見るためGU大型店舗へ

実物を手に取ってみると 重かった…

ネットで買ってしまわなくてよかったです


トラコミュ
☆GUジーユーLOVE☆
GUに関することならなんでもOK


店内をブラブラ見ていて 結局 1つだけ買って帰ってきました


GUで欲しいものを見つけるのが苦手です



Vネックニットワンピース 期間限定価格になっていました

¥1,990→¥1,490 BLACK



大きめでザックリとした作りだったので 迷いながらもSサイズに

もたつかず 小さめを買って正解でした

ワンピースとしては着ないので 短くても大丈夫


トラコミュ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
この買い物は大正解だった!!


シンプルなデザインで 小物との合わせ方で印象が変わりそうです


手持ちの服と合わせてみると こんな感じ


襟を出すとネックラインが気にならない


シンプルなので 柄パンを合わせて


白黒シンプル

白TシャツをINすることで さらにシンプルに


上半身にボリュームが出るので コンパクトなボトムスがオススメです


Vネックもほどよく いいお買い物をしました



参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...