2014-01-23

押入れ収納ラックを活用


新春お買い物マラソンで購入した

「山善(YAMAZEN) キャスター付 押入れ収納ラック」





なんとなく面倒で躊躇していましたが

軽い気持ちでダンボールから出してみました


じゃじゃ~ん!と部品が…


説明書通りに組み立ててみましたが

思ったよりも簡単に出来上がりました


幅38 OSR-7538(NM/IV)

これはキッチンの収納にと思って買いました

吊りカーテンの中に入れるつもりですが まだ片付いていません^^;




修理用に置いているルンバの箱など 乗せるものを厳選中です

梅酒なんかも置きたいし クリスマスツリーはどうしようかなぁ~



参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...




もうすぐバレンタインデー

チョコを選ぶ基準は自分も欲しいもの


    

【アンジェ 】世界のチョコ大集合!本場イタリア産の「トリュフチョコ」プレゼント ←参加中