2014-01-25

愛用のバブーシュ


バブーシュを愛用するようになって数年…

夏は涼しく 冬は暖かく 一年中通して履くことができ

いくつも履きつぶしてきました


いま愛用しているバブーシュ ずいぶんくたびれてきました


よ~く見ると中が擦り切れて…泣

dear Moroccoのバブーシュリバティですが

中が布なので革のバブーシュより短命な気がします


トラコミュ
バブーシュ
かかとを踏んだまま履ける楽チンなモロッコのバブーシュ


かかとの部分の革も剥がれてきているし

つま先部も色が落ちてきました



カゴにいっぱい入っているのがかわいい


紫系→赤系→水色系と履いてきましたが

ずっと使わずにあたためていたにチェンジしました


汚れが気になるかもしれない


他の室内履きに変えてみようかと思ったこともあるのですが

足になじんできて履き心地が気持ちいいのです

新しいものはその良さがあり ふわっと包まれる感じがします


トラコミュ
all about MOROCCO
 モロッコに魅せられた!


苦手だったバブーシュの匂いも慣れたのか気にならなくなりました

履いているうちに消えるのかな?



参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...