2014-01-16

無印良品「ミニクロック・デジタル」


昨日のヒルナンデスで無印良品の特集をしていました

冬の無印良品見学ツアー「定番」VS「新作」徹底調査

と題して いろんな商品を紹介していたのです


気になったのは…


・定番「ソーラークッキングスケール」3,900円

これいいですね~計量皿が取り外せるなんてスゴイ!


・新作「バナナのパウンド」399円

600品以上ある中で注目されるだけあって とっても美味しそうでした


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品はシンプルなのが個性的!


我が家の新入り「ミニクロック・デジタル・ホワイト」

ようやく使い始めましたので 使い心地を



ちゃんと梱包されています


余計な装飾がなく シンプルなのはさすが無印商品です

大きい文字で時間がとても見やすいのも気に入っています


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
無印との生活を素敵で快適なものにしましょう


当初の予定通り冷蔵庫に貼り付けてみましたが

どういうわけか タイマーをスタートしてしまう家族が続出

裏にスタートボタンがあり ちょっとした弾みで当たってしまうようです


冷蔵庫に貼り付けてみた


というわけで ただいま置き場所を思案中


そういえば 2014年からお誕生日特典が変更されました

MUJIショッピングポイント500円がもらえるのは変わりませんが

配送無料がなくなり その代わりに 誕生月のお買い物でMUJIマイル2倍とのこと

誕生月の翌月3日に付与されるようです


買いたいものがあるなら 誕生月です!!


参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...