2014-01-31

ZARAの柄パンツ


わたし欲しいものを探すのが苦手なんです

ZARAは商品がありすぎて…

その中でひときわ目をひいた

履き心地抜群のパンツを買ってきました


ZARA Basic Dept Denim


わたし好みの色と柄でとっても気に入っています

ベースはベージュに赤やオレンジ・紫などの花柄です

ほどよいスキニーで女性らしいラインです


トラコミュ
今日のコーディネイト
オシャレなみなさんの「毎日のリアルコーディネイト」


白シャツと合わせてシンプルきれいな着こなしが基本は好きです


白Tに黒ジャケットで男前に大人っぽく

ジャケットの袖を折り返して

華奢なブレスや時計があると女らしいでしょうね


写真は脱ベーシックってことで

鮮やかなピンクのカーディガンで差し色を


元気が出るコーデ


中は白にした方が色が引き立つかしら…

紫をINにして白シャツがスッキリしそうです


トラコミュ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆
本日のコーディネート写真やオススメのコーデ


ロゴニットやざっくり編みのニットなど 

このパンツ 何かと合わせやすいです

スタイルよく見えるZARAのパンツは何本あってもいい^^


*サイズが合わなくなった白黒チェックのパンツをリサイクルしました



参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...